軽量なアルミ合金製フレームはサビに強く、航空機用のアルミニウムで作られている。インターナルギアを内蔵したブラシレスDCハブモーターは定格出力750Wを発生する。これはパワフルだ。そして楽しい。すぐに速度を上げられ、急な坂道や強い向かい風にも難なく立ち向かえるところが気に入った。そのような状況では、本当に、私がこれまで経験した中でも最もパワフルなバイクのひとつだ。
また、一般的なトレーラーにも対応しているので、食料品を家に持ち帰ったり、スポーツの道具を練習のために運んだり、あるいは子どもたちを公園へ連れて行くのにも使える。容量14Ahのバッテリーは、最初に充電してから32マイル(約51.5キロメートル)を走ったところで80%消費していた。まだ数マイルは走れたと思うが、次はもっと長い距離を走ることになりそうだったので、充電することにした。
重量はバッテリー込みで74.5ポンド(約33.8kg)。このことは留意しておく必要がある。というのも、例えば壁に面して駐輪していて、手で動かして向きを変える必要がある場合、車輪の回転半径が本当に大きいことにすぐに気づく。そのため、狭い場所からバイクを出すためには、電源を入れて乗車して走り出す前に、車体を手で持ち上げて向きを変えなければならない場合がある。実際に走っている時は、この回転半径でも、私が試したほとんどのカーブを問題なく回ることができた。
全般的に見れば、私はこのバイクに乗るのが楽しかった。特に私たちが住んでいる丘陵地では。Torrey 750Sは私を、ある場所から別の場所へ、速く、静かに、スムーズに、そして頼もしく運んでくれた。現在、公式サイトでは定価より600ドル(約9万5000円)安い2299ドル(約36万3000円)という値引き価格で販売されている。
(forbes.com 原文)