以下、マスクをはじめ9人以上の子を持つ米国の富豪たちを紹介する。
・フランク・バンダースルート/14人
サプリメントをはじめとするウェルネス関連製品の製造販売を手掛けるメラルーカの創業者でCEOのバンダースルート(73)には、最初の妻との間に6人、26年前に結婚した現在の妻との間に8人の子どもがいる。
・ファリス・ウィルクス/11人
ウィルクスは、石油・ガスの掘削技術で知られるフラック・テック・インターナショナルの創業者。妻のジョー・アンとともに、共和党のミット・ロムニーやテッド・クルーズ、ドナルド・トランプの選挙活動に多額の寄付を行っている。
・デビット・ダフィールド/10人
ソフトウェア企業ワークデイとピープルソフトの創業者であるダフィールドと妻シェリルには、10人の子どもがいる。うち5人は養子。
・ジェリー・モイーズ/10人
1966年、父親とともにたった1台のトラックでスウィフト・トランスポーテーションを創業。アリゾナ州とカリフォルニア州の間で綿花や輸入した鋼鉄などの輸送を行っていたモイーズは、自社を国内最大規模の輸送・物流サービス会社に成長させた。妻ヴィッキーとは、1980年代に結婚。
・ネルソン・ペルツ/10人
アクティビスト(物言う投資家)として知られる資産運用会社トライアン・ファンド・マネジメントの共同創業者、ペルツは3度の結婚で10人の子どもをもうけている。
現在の妻は、元モデルのクラウディア・ヘフナー。娘で女優の二コラは、サッカーの元イングランド代表デビッド・ベッカムと英アイドルグループ、スパイス・ガールズの元メンバー、ヴィクトリアの長男ブルックリンの妻。
・リチャード・シュルツ/10人
家電量販店ベスト・バイの創業者であるシュルツと2人目の妻モーリーンは、どちらも最初の結婚相手を中皮腫で亡くしており、2018年には南フロリダ大学モフィットがんセンターに600万ドルを寄付している。
・フレッド・スミス/10人
物流大手フェデックスの創業者で会長兼CEOでもあるスミスは、2回結婚している。息子には、年内に子会社フェデックス・エクスプレスのCEOに就任予定のリチャード、NFLアトランタ・ファルコンズのヘッドコーチを務めるアーサーなどがいる。
・スコット・スミス/9人
末日聖徒イエス・キリスト教会が運営するブリガム・ヤング大学の教授(マーケティング学)だったスコットは、エクスペリエンス管理(XM)プラットフォームのクアルトリクスを息子のライアン、ジャレッドらと共同で創業。
クアルトリクスは2019年、統合基幹業務システム(ERP)最大手の独SAPの傘下に入ったが、ライアンとジャレッドは現在も、クアルトリクスの会長とプレジデント。