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ラグジュアリーは、360度の視野を要求する。ビジネスの知識だけでなく、歴史や文化、人の審美性などを総動員していかないと風景を見渡せない。では、どのようなロジックがあればそこに土俵入りできるのか? ビジネス+文化のデザイナーの安西洋之氏とアートディレクター/デザイナーの前澤知美氏が、その可能性を探る─
2024.12.19
No.49
「会うべき人」がいることは、ラグジュアリーかもしれない
2024.11.14
No.48
見過ごしがちな「関係性」にラグジュアリーのヒントがある
2024.10.17
No.47
なぜ今、クラフトへの注目と評価が高まっているのか?
2024.09.19
No.46
「スロー」はラグジュアリーなのか プロセスと結果の関係とは
2024.08.15
No.45
イタリア企業のアート展示はなぜ「しっくり」感じられたのか?
2024.07.18
No.44
人気の「トロピカル・モダニズム」の背景から考えられること
2024.06.20
No.43
ミラノと丹後の出逢いから考える「インバウンド以降」の日本
2024.05.16
No.42
「美」は、ステレオタイプを乗り越えた先にある?
2024.04.20
No.41
ラグジュアリーとマウンティング 程よい距離の取り方とは
2024.03.21
No.40
ラグジュアリーにおける「わかりやすさ」と「複雑性」とは