米女性セレブの豪華な休暇 滞在先は世界各地の島や古城

グランド・キャニオン (Erik Harrison / shutterstock.com)


スウィフトはまた、2015年末にはツアーのスタッフら総勢125人を引き連れてオーストラリア・グレートバリアリーフのハミルトン島に滞在。休暇を楽しんだ。

サンドラ・ブロック(推定保有資産: 1億5,000万ドル)

ブロックはここ数年の間に、ワイオミング州ジャクソンホール郊外にあるログキャビン風の住宅、グルジア・タイビー島のビーチフロントにある3階建ての住宅など、さまざまな場所で不動産を購入している。

ルイジアナ州ニューオリンズのガーデンディストリクト、テキサス州オースティンのオースティン湖近く、ニューヨークのソーホー、ロサンゼルスにも物件を所有している。

ケイティ・ペリー(推定保有資産: 1億2,500万ドル)

ツアーで忙しく各地を回っていても、休暇を取る時間はしっかり捻出しているペリー。今夏には交際中の俳優オーランド・ブルームとイタリアのサルデーニャ島に滞在していたことが報じられた(二人はハワイやフランスにも旅行している)。以前には、夏の休暇の滞在先として人気のギリシャの島も訪れている。

アンジェリーナ・ジョリー(推定保有資産: 1億ドル)

国連高等弁務官事務所(UNHCR)の親善大使だったジョリーは、世界各地を訪問。アフリカやカンボジア、パキスタン、エクアドルの難民キャンプなどを訪問した経験を記した著書も出版している。

息子のマドックスを養子に迎えたカンボジアや、娘のシャイロを出産したナミビアへの旅行も注目を集めた。また、間もなく「元夫」になるブラッド・ピットと共同で購入した仏プロヴァンス地方の17世紀に建てられた古城、シャトー・ミラヴァルは現在、6,000万ドルで売りに出されている。

編集 = 木内涼子

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事