暮らし

2024.04.01

首や肩をほぐすマッサージャー、ハンズフリーで快適:気になるプロダクト

プレスリリースより

長時間のパソコン作業などが続くと、首や肩の筋肉のコリが気になる。マッサージ専門店でほぐしたいところだが、営業時間の制約がありコストもかかるのが悩みの種だ……。

アテックスの「ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165」は、自宅で首や肩の筋肉のコリをほぐせるマッサージ器。ベルトで体に固定して装着できるのが最大の特長で、パソコン作業中や読書中などでもハンズフリーで手軽に使えるのが嬉しい。

ブラシレスモーターの採用により、軽量・小型化されているのもポイント。大きく張り出したシリコン素材のもみ玉による立体的な動きと、アームの上下の動きが組み合わさることで筋肉のコリを和らげてくれる。首筋に沿うようにヒーターが配置されていて、温めながらのマッサージも可能だ。

もみ速度ともみ方向が自動的に切り替わる「緩急モード」と、一定の速度で同じ方向にもむ「ふつうモード」の2種類のモードを搭載。10分で自動オフになるタイマー機能も備えている。

●製品名:ネックマッサージャー ハンズフリー AX-HP165

●本体サイズ:約230(ベルト込み:約810mm)×150×170mm、約1.3kg

●電源:リチウムイオン充電池

●連続使用時間:約1時間


注:記事中リンクから商品の購入などを行なうと、編集部に収益が入ることがあります。また事業者は、商品の選定や記事内容には一切関与していません。

文 = 加藤肇

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事