Close RECOMMEND

行動者発のプレスリリースが流通するプラットフォーム

広大なウッドデッキで海を臨みながら、牡蠣食べ放題が楽しめる。

マリンリゾートMARINEーQ(和歌山・印南)は、冬場でも暖かい広大なウッドデッキを持つカフェレストランだ。グランピングBBQやマリンスポーツでも有名だ。同店では、春までの期間限定にて蒸し牡蠣、焼き牡蠣食べ放題の牡蠣小屋を開始した。

今年の夏多くのメディアにも取り上げられ、一躍有名になった和歌山の印南町に出来たマリンリゾートMARINEQで、冬場限定の牡蠣小屋がスタートした。

null
日本最大級のウッドデッキから夕日100選の景色が広がる

漁港から直送される大量の殻付き牡蠣は、蒸し牡蠣と焼き牡蠣が食べ放題となっている。

早速蒸し牡蠣の方から試食してみると、殻の中にはプリプリの大粒の牡蠣が入っていて濃厚な海の香りが口いっぱいに広がる。味わいは濃厚なのにさっぱりしている。

null
「牡蠣Q家」の店主が全国各地の牡蠣の名産地を食べ歩き、和歌山の方々にこれこそは食べさせたいと熱望した産地「兵庫県・相生」「岡山県・日生」そして、東北の「宮城県・石巻」の港から直送、仕入れている

お腹いっぱいになる前に焼き牡蠣にも挑戦!


焼く事により香ばしさが増した牡蠣はまた違った風味で、飽きる事なく何個も食べることができる。更にMARINEQ牡蠣小屋は牡蠣だけでなく、味噌仕立て鍋や唐揚げなども食べ放題なので同伴者の中に牡蠣が苦手な人がいても安心だ。

null
Q鍋(9種の具材・味噌味))鍋のお肉・お野菜、ご飯はお代わり自由

null
思わずにっこり、この瞬間がたまらない

PR TIMESより

この著者の記事一覧へ

PICK UP

あなたにおすすめ