気持ち良すぎる浮遊感 大人も子どもも究極の安息にハマれ!

Cacoon(カクーン)の新製品「オレフィンシリーズ」

カクーンジャパンは、Hang-in-out LLP社の商品である「Cacoon(カクーン)」の新製品「オレフィン(Olefin)シリーズ」や、防水カバーを、正規取り扱いの国内販売店として、2020年7月より日本で正式に発売することを発表した。

オレフィン素材を採用し更に頑丈に、日差しにも強く


オレフィン生地は、紫外線によるダメージや色あせに強く、太陽、風雨、高湿度などの過酷な環境に長時間さらされても耐えられることがメリット。また、オリジナルのカクーン(Cacoon)シリーズに使用されている素材、ポリコットン生地のイージーケア性も維持しています。

木に吊るして楽しんでいる親子

アウトドアにもインドアにも最適なデザイン


美しい景色を満喫したり、海岸の夕陽や川沿いでの釣りを楽しむ時など、キャンプ場での使用や、吊るせる場所があればどこでも最適な商品です。また、読書や昼寝などの室内でのリラクゼーションスペースや子供の秘密基地としても活用できます。

子供が楽しんでいる様子

商業用としてグランピングやスパに導入されている高い実績


ジムでの運動やスイミングの後など、風を遮る静かなスペースで、安息な時間を提供できます。また、モデルルームなどのインテリアのアクセントとしてもマストアイテムです。鮮やかな色や落ち着いた色も加わり、より一層ケースに合ったコーディネートができます。

Single 6色、Double 4色とカラバリを用意


共通色として4色、Singleには更に2色追加で6色のご用意。用途に合わせて色を選ぶことができます。

カラーバリエーション

SingleとDouble用に防水カバーを発売


屋外で使うことが多いカクーン。SingleとDouble用に新たに防水カバーを用意しました。オリジナルシリーズ、オレフィンシリーズ、いずれにも使用可能です。



カクーンジャパン Web : http://cacoon.jp/

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事