Close RECOMMEND

行動者発のプレスリリースが流通するプラットフォーム

.

Oryzaeが、同社が運営するバルーン出張装飾サービス「ORYZAE Celebrations」(オリゼ セレブレーションズ)において、5000円(税抜)から“最⾼のおうちお祝い空間”を演出する特別プラン「お祝いおまとめデリバリー」を2020年7⽉末までの期間限定で展開する。

新型コロナウイルス感染拡大防止による政府や⾃治体の外出⾃粛要請の影響で、レストラン等へ出向くことが難しくなり、家族や友⼈たちとの「お祝い」がキャンセルになってしまった人も多いのではないだろうか。とはいえ、祝いたい気持ちや、幸せな瞬間を⼀緒に盛り上げたい気持ちに変わりはない。

オープンな場所でのお祝いの代わりに、“⾃宅で少しでも華やかに装飾してお祝いしたい”、“気持ちが華やぐバルーンを贈りたい”という相談を多く受け、今回の特別プラン「お祝いおまとめデリバリー」の構想・実現に至った。

5000円から配送・デコレーション


⼤型商業施設や法⼈パーティーを中⼼に様々な空間を⾮⽇常的なお祝い空間へとプロデュースするORYZAE Celebrationsが、誕⽣⽇・結婚記念⽇・⺟の⽇など様々なお祝い事を、外出⾃粛によって⾃宅で過ごす人のために、5000円(税別)から配送・デコレーションを行う期間限定のスペシャルサービス。

「お祝いおまとめデリバリー」では、外出自粛要請期間中、料理はテイクアウト出来ても空間は物⾜りないと感じている顧客のために、お祝いに⽋かせないアイテムをピックアップし、バルーンと⼀緒に配送する(*1)

デコレーションを行う際はバルーンの膨らましなど全て済ませてから装飾するため、設置のみの短時間で終わる(平均1〜15分程度/装飾のボリュームにより変動する)。

ケーキ・クラッカー等も一緒に配送


顧客の希望に応じて、バルーンデコレーションだけでなく、ケーキやケーキトッパー、キャンドルのほか、クラッカーやガーランド、食事、プレゼント、その他アイテムもORYZAE Celebrationsがピックアップ。バルーンと⼀緒に、指定の場所に配送する。

また、イメージやボリュームを伝えれば、ORYZAE Celebrationsでアイテムの手配が可能。⼿間の軽減だけでなく、外出⾃粛の⽬的である“⼈と⼈との接触の削減”にも寄与できる。

*1 ケーキ等も合わせて配送する「お祝いおまとめデリバリー」は⼀都三県(東京都・埼⽟県・神奈川県・千葉県)限定。ケーキ等のピックアップ商品の代⾦は実費がかかる。
尚、バルーンに関しては全国対応しているが、⼀都三県以外のサービス提供に関しては「⾮常事態宣⾔」等により各地のORYZAE Celebratonsパートナーの状況によって変動する。

バルーン装飾事例>>

以下の事例以外にもご予算毎に様々なプランを用意している。

null
【5000円~1万円】事例

null
【1万1円~2万円】事例

PR TIMESより

この著者の記事一覧へ

PICK UP

あなたにおすすめ

合わせて読みたい