全6室のみ。インフィニティービューの露天風呂に癒される「UMI HOTEL ANNEX」

宇佐美湾と一体になれる源泉掛け流し露天風呂

旅乃家リゾートが、伊豆のリゾートエリア静岡県伊東市宇佐美地区に、オーシャンビューのリラクゼーションホテル「UMI HOTEL ANNEX」と伊豆の食材やドリンクを楽しめるレストラン・バー「The SEA」を新オープンした。

これを記念して、2020年3月末まで、旅乃家リゾート5施設で、宿泊割引などのキャンペーンを実施する。

波の音と木の香りに包まれた全6室のみのホテル


オーシャンビューに加え、波の音、木の香りに包まれたリラクゼーションホテル「UMI HOTEL ANNEX(海ホテル アネックス)」。おもてなしが行き届くよう配慮した全6室のみの小さなホテルに沢山のこだわりが詰め込まれている。

日常の疲れを癒したい。快適に眠りたい。喧騒から離れてゆっくり過ごしたい。毎日を忙しく過ごす人に、上質な寛ぎを提供する。

◎室内にも海の風景を オーシャンビュー

客室を入ると、眼の前は遮るもののない海。さらに、客室壁面に大型の横長ミラーを設置し、室内にも海の風景を取り込んだ。海に抱かれて眠る感覚は、海まで徒歩30秒のオーシャンフロントホテルだからこそ実現する体験だろう。
*オーシャンビュー4室、マウンテンビュー2室となります。

null
ナチュラルな雰囲気の客室

◎抗菌・防虫にも優れた青森ヒバで部屋を清潔に

客室には象徴的に青森ヒバの柱が立つ。建物を強化する構造上の役割を果たすだけでなく、あえて、木材の皮を少し残し、部屋全体を木の香りが包む。青森ヒバは、インフルエンザウィルスを抑制する効果が実証されているほど、抗菌・防虫にも優れた木材で、アロマのリラックス効果に加え、部屋を清潔に保つ。

null
青森ヒバをふんだんに使用した客室

◎インフィニティビューの源泉掛け流し露天風呂

屋上には、インフィニティビューの源泉掛け流し露天風呂を用意。浴槽含め全面に青森ヒバを使った浴室で、客室同様、木の香りが心地良く漂う。全長1kmを超える宇佐美湾と一体になれる風景は、この土地でしか味わえない開放感だ。BGMは波の音。湯船をでても、のんびり過ごすこともできるよう、防水性のソファも設置されている。海ホテルアネックス自慢の癒し空間だ。

null
時間で情景が変わる露天風呂
次ページ > 地元食材のレストラン・バー

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事