Close

【会員10万人突破記念】
500名様にギフト券をプレゼント!

PICK UP

記事が気に入ったら
いいね!しよう

LIKE @Forbesjapan

Forbesjapanを
フォローしよう

FOLLOW @Forbesjapan

世界38カ国、800万人が愛読する経済誌の日本版

LAB SERIES MAX LS

「見た目もビジネスパフォーマンス」だとすれば、ファッションに限らず、美容にも気を配りたい。「成果を出すためのグルーミング」と題した本連載では、そんなエグゼクティブに向け、毎月テーマに沿ったおすすめのアイテムを紹介する。

初回の課題は「プレゼン前の嗜み」。自分でも感じ始め、家族からも遠回しに指摘された肌の衰えを挽回し、少しの隙もない“見た目”を叶えるための必需品とは?


「今まで肌のことなど気にかけたこともない」という男性も、アラフォーを迎える頃から、肌のしみ、くすみやたるみ、シェービングによる肌荒れなど、さまざまな肌悩みを抱えるようになる。

若い頃と異なり、紫外線や大気汚染といった外的要因や、ストレスや食生活といった内的要因が、すべて肌状態に表れるようになってしまうからだ。とはいえ、急にスキンケアをしろと言われても、何から始めればいいのかわからないというのは当然のこと。

そこでフォーブス読者におすすめしたいのが、日本で最も売れている男性用化粧品ブランド、ラボ シリーズから発売された「マックス LS マクセレンス」だ。

こちらはラボ シリーズブランド誕生30周年の節目の際、最新のテクノロジーで注ぎ込んで誕生したブランド最高峰のコスメ。マグネシウムやカルシウムなど、豊富なミネラルを含む地球外物質である隕石(隕石抽出物)のほか、男性の肌のために、最も上質な成分が配合されている。

そのため、あれこれ塗り重ねなくても、2品さえ使えば(美容液とエイジングケアクリームの併用がおすすめ)、あらゆる年齢サインに働きかけられる仕様になっている。

グローバルビジネスでは、手入れがされているきれいな肌や歯、爪は、エグゼクティブの基本。プレゼンで多くの注目を集め、それに応えうる肌であるために、至高の品を活用してほしい。

LAB SERIES MAX LS
写真左から、マックス LS マクセレンス デュアル コンセントレート 50ml 4万5000円、同シンギュラー クリーム 50ml 3万2000円(ともにラボ シリーズ/ラボ シリーズお客様相談室03-5251-3541)

<Recomended by…>
加藤智一/美容ジャーナリスト
1973年、東京生まれ。女性誌「25ans」(ハースト婦人画報社)でビューティエディターを務めた後に独立。現在、美容、健康に関する記事を執筆。著書に『お洒落以前の身だしなみの常識』(講談社)などがある。

構成=三井三奈子  写真=吉澤康夫

 

あなたにおすすめ

合わせて読みたい