Close

無料会員登録で3,000円分の
Amazonギフト券をプレゼント!

PICK UP

記事が気に入ったら
いいね!しよう

LIKE @Forbesjapan

Forbesjapanを
フォローしよう

FOLLOW @Forbesjapan

Based in Milan. Soft spot for Made in Italy and emerging markets.

Photo by NBC / gettyimages

オーディション番組「アメリカン・アイドル」のホスト役を務めた人気司会者のライアン・シークレストが、セレブ御用達の化粧品ブランドとして知られるDr. LANCER(ドクターランサー)とタッグを組む。

Polished by Dr. Lancerと名付けられた新商品は、男性向けスキンケア製品。ミレニアル世代の男性をターゲットとしたこの製品に、現代のメトロセクシャル(外見に気を使う都会の男性)の代表であるシークレストが起用されるのは、ぴったりに思える。

シークレストは数年前からLANCERとコラボを行ってきたが、百貨店のメイシーズでは自身のスポーツウェアブランドも展開しており、テレビでおなじみの爽やかなイメージは化粧品分野にももってこいだ。

今回の製品のEコマース販売を手がけるBonfireのCEO、Bing Howensteinは「現代の男性は毎日の身だしなみに非常に気を配るようになっている。化粧品ブランドとして名高いLANCERが、最新のテクノロジーとセレブの力を借りることで、巨大なパワーを生み出すことになる」と述べた。

Bonfireはダイレクトマーケティング企業Guthy-Renkerの子会社で、ハイクオリティな製品を消費者に直接届ける役割を果たす。シークレストとDr. LANCER は共同声明を発表し、次のように述べた。

「スキンケアに関心を持つ人々にとって完璧なブランドとして、我々は過去数年の間、コラボレーションを行ってきた。今回はBonfireのチームの力を借りて、消費者らとダイレクトにつながる動きを進めていく」

Polishedの男性向け化粧品はデュアルクレンズやひげ剃りクリーム、毎日のマイクロスクラブに加え、アンチエイジング美容液などがセットになっている。商品の販売は専用サイトで行われる。

編集=上田裕資

 

あなたにおすすめ

SEE ALSO

YOU MAY ALSO LIKE