1)シアトル(ワシントン州)
夏季の平均気温が18~23℃前後と過ごしやすいシアトルは、暑さから逃れたい人たちが特に関心を寄せている都市だ。「避暑地」としての検索数が最も多くなったという。街を一望できるタワー、スペース・ニードルやファーマーズマーケットのパイク・プレイス・マーケット、ガラスの芸術作品を展示した色鮮やかな庭園のチフーリ・ガーデン・アンド・グラスなど、ぜひ訪れたいスポットも多い。
2)ラスベガス(ネバダ州)
毎年、うだるように暑いラスベガスだが、水面が光り輝くプールやミストシャワーを浴びることができるカバナ、フローズンカクテルやスパなど、涼しく過ごせる場所は数多くある。ラスベガスの魅力は、いつでも新たにオープンしたレストランや娯楽施設などがあることだ。2024年は、開業したばかりのラスベガス・バレーのデュランゴ カジノ&リゾートなどが話題になっている。
3)オーランド(フロリダ州)
オーランドを訪れた人は、このリストでは9位に入ったマイアミにも足を運ぶことができるだろう。これら2都市は、高速鉄道のブライトラインで結ばれている。ディズニー・ワールドには6月28日、「ティアナのバイユー・アドベンチャー」が、ユニバーサル・スタジオ・フロリダには2023年8月、「ミニオン・ランド」がオープンしている。また、アニメのテーマランドであるドリームワークス・ランドには、映画『シュレック』や『トロールズ』、『カンフー・パンダ』などに登場するキャラクターと遊べるインタラクティブなスペースがある。
4)ホノルル(ハワイ州)
州都ホノルルがあるオアフ島は、それ自体が人気の滞在先であると同時に、その他の島に向かう際の経由地でもある。素晴らしいビーチや、高級品のショッピングなどを楽しむこともできる。この夏の旅行シーズンに合わせて、オアフ島には179室のローマーハウス・ワイキキが開業したばかりだ。「大人だけのリゾート」をうたっている。また、ツイン・フィン・ホテルはこの夏から、サーフィンの大会であるパイプライン・マスターズでも優勝したジェイミー・オブライエンをコーチに迎えたサーフスクールを開催している。
5)ニューヨーク(ニューヨーク州)
ニューヨークは何度でも訪れたい街だ。ブロードウェイのショーからメトロポリタン美術館、ヤンキースの試合の観戦まで、いつでも「すべきこと」や「見るべきもの」のリストに入れたいものがあふれている。開業したばかりの69の客室を持つウォーレン・ストリート ホテルは、トライベッカ地区のクリエイティブなエネルギーとマッチした内装が特徴的だ。同ホテルは先日、世界中の優れたホテルを選ぶ「ミシュラン・キー」を獲得している。
(forbes.com 原文)