Close RECOMMEND

挑戦する人と挑戦する企業をつなぐ、Forbes JAPAN 初の採用ブランディング

Forbes JAPAN CAREER(以下、Forbes CAREER)は7月22日、編集部の審査と読者投票によってグランプリを決定する「エピソードコンテスト」のノミネート作品を発表し、特設サイトで読者投票の受付を開始いたしました。

ノミネート作品一覧・読者投票はこちら>>

Forbes CAREERでは、昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、影響を受けている企業様や読者の皆様を応援し、少しでも前向きな一歩を踏み出せるようご支援するため、「エピソードコンテスト」の開催に至りました。

本コンテストでは、「私たちの会社は、過去の苦境をこうやって乗り越えた」をテーマにエピソード作品を公募。応募作品の中から編集部の審査を経て10作品をノミネートしました。これらのノミネート作品の中から、Forbes JAPAN CAREER読者によるWEB投票を経てグランプリを決定いたします。

投票は、2020年7月22日から8月16日まで、Forbes CAREERの特設サイトにて実施されます。1人1票まで投票でき、投票時には企業・団体への応援メッセージを添えることも可能です。

読者の一票が、挑戦する企業の活力につながります。皆様の心を震わせるエピソードへの投票に、ぜひご協力をお願いいたします。

「エピソードコンテスト」特設ページ>>


【概要】

投票期間 : 2020年7月22日(水)~2020年8月16日(日)
結果発表 : 2020年8月下旬予定

投票方法 : 特設ページ上のノミネート作品の中から、最も共感した・応援したいと思ったエピソードを選択し、投票してください。
※投票はお一人様1回のみさせていただきます。

PICK UP

あなたにおすすめ