Close RECOMMEND

I cover side hustles, millennial career trends and entrepreneurship.

Atstock Productions / Shutterstock.com

キャリアに関するアドバイスは多ければ多いほどよい。しかし、さまざまなアドバイスの中にも特に重要なアドバイスがある。

3月は女性史月間であることにちなみ、私は成功を収めた女性起業家らに対してキャリアアップを目指す女性へのアドバイスを尋ねた。ここでは、彼女たちが共有したユニークなアドバイスの数々を紹介する。

ジャクリン・ジョンソン/クリエート・アンド・カルティべート(Create & Cultivate)創業者、最高経営責任者(CEO)

「ネットワーキング(人脈作り)は、キャリアやビジネス構築を行う中で特に重要なことの一つ。私がネットワーキングに関していつも共有している一つのコツは、横方向の人脈を構築すること。ネットワーキングはイベントに出席することや、尊敬する人とつながりを築くことだけではなく、あなたと同じ前線レベルで働いている人と、キャリアを成長させる中で親密な関係を築くことを指すのかもしれない。時間がたてば相手は他のポジションへと移り、将来助け合えるようになるかもしれない」

ジンジャー・シーゲル/マスターカード、北米小企業リード

「一人で取り組む必要はない。メンタープログラムや支援コミュニティーへの参加は、キャリアを前進させるため欠かせないことだ」

ページ・アダムズゲラー/ページ(PAIGE)創業者、クリエーティブディレクター

「キャリアアップで最も重要なことは、自分が行う全ての仕事に対する情熱を示すこと。それがもし自分の夢の仕事でなかったとしても、周囲にできる限り良い印象を与えなければならない。将来誰と会うか、誰があなたの未来を形作るのかは分からない。私が自分の仕事のありがたみを忘れていたら、今この場にいることは絶対にできなかっただろう。私はページを起業したとき、夢のチームを作ることができた。私が、一緒に冒険の旅に出てくれないかと尋ねた人は全員承諾してくれた。これは、私がそれまで常に全力を尽くしてきたからだと思う」

「キャリアやビジネスは、短距離走ではなくマラソンであると覚えておくこと。一夜で成功しようとしたり、一発屋になったりしないこと。ゆっくりと着実に進むことで競争に勝てる。時間を取って必要なスキルを身につけることだ。始めたばかりで全てを理解していることは期待されていない」

翻訳・編集=出田静

PICK UP

あなたにおすすめ

合わせて読みたい