日本最大規模の
活躍女性&企業表彰アワード、12月実施!

Forbes JAPANは、女性向けのライフキャリア支援事業を展開するLiB協力のもと、意欲ある女性が働きやすい環境づくりを積極的に行っている企業と自ら道を切り拓き活躍している女性を表彰するアワードを発足します。

国内企業1,000社の人事担当者、経営者および企業で働くキャリア女性1,000人にアンケートを実施し、女性が働く環境についての実態をアンケート調査。アンケート結果によって選ばれた企業と個人の中から、ウェブ上の一般投票と評議員の審査を経て受賞企業・個人を決定します。

アワードは12月に実施予定。今女性がもっとも輝ける企業はどこなのか、もっとも輝いているキャリア女性は誰なのか。国内外の数々のリーダーを取り上げるForbesのグローバルな視点と、女性の働き方支援の最先端を行くLiBの実績に基づいた基準にて選出。

12月25日発売のForbes JAPANで結果発表を行うとともに、イベントにて表彰をいたします。

ENTRY

エントリー方法

企業部門:アンケート対象者は企業の人事領域の責任者及び担当者様となります。
下記アワードエントリーページより、情報をご入力頂き、案内に従ってアンケートのご回答をお願いいたします。ご回答いただいたアンケートの内容を評価の対象とし、表彰企業様を選出いたします。

個人部門:アンケート対象者は働く女性となります。
下記アワードエントリーページより、情報をご入力頂き、案内に従ってアンケートのご回答をお願いいたします。ご回答いただいたアンケートの内容を評価の対象とし、表彰個人様を選出いたします。

※エントリー受付は終了しました。

VOTE

一般投票受付開始!

JAPAN WOMEN AWARDは、「現場の視点」を大切にしたいと考えています。規模や業界を問わず、あなたのまわりの女性が活躍していると思う企業を教えてください。アンケート調査結果および、アドバイザーを迎えた評議員の審査との総合評価で、アワード受賞社を決定します。性別や職業に関係なく投票していただけます。

投票はこちら

お問い合わせ先

ご不明点については、こちらにお問い合わせをお願いいたします。

株式会社LiB「JAPAN WOMEN AWARD事務局」 担当:武井
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-12-16
TEL:03-6455-3015 FAX:03-6455-3016
jwa@libinc.jp

※本調査はForbes JAPANの委託により株式会社LiBが実施しております。