Forbes JAPAN

Ferrari

SHARE

Continue the journey 未知の世界へ誘う、Ferrariの新たなGT

ローマの街並みや”甘い生活”を彷彿させる優美なRomaと、
伝統を尊重しつつもイノベーションを追い求め、再発見・再出発へ導くPortofinoM。
唯一無二の歴史を持つフェラーリは街を走れるGTの開発を通して今も挑戦を続けている。
その姿勢と呼応するように、成功を手にしてもなお挑戦を、自分自身の旅を続ける経営者たちがいる。

2021.5.28-29

最新のGTを体感する

試乗会の申し込みはこちらから

EVENT

2021.5.28-29

ESPERIENZA FERRARI
GRAN TURISMO

Ferrari最新のGT、Roma・PortofinoMと「一流の仕事」を体感する特別な1日を

開催日 2021年5月28日(金)・29日(土)
※いずれか1日をお選びいただきます
開催時間 約4時間
※フォームに従って試乗のご希望時間をご選択いただきます。
※ご試乗の時間を決定し次第、ご希望のメニューに沿って調整したタイムテーブルをお伝えします。
開催場所 アマン東京
主催 Ferrari Japan
招待人数 36名様
※ご当選者本人1名様につき、ご来場はご同伴者様1名様までご参加可能となります。
※ご試乗についてはご本人様のみとなります。
申し込みはこちらから

PROGRAM

申し込みはこちらから

■注意事項■

※当選者ご本人様には、フェラーリ・ジャパン株式会社より当選のご連絡をいたします。
 その際、試乗時間のアポイントメント調整・ご希望のコースの確認などをいたします。 ※上記のご連絡のため、フェラーリ・ジャパン株式会社に、お客様の情報(ご登録メールアドレス・ご住所・日中連絡がつく電話番号・氏名情報)を提供すること、
 イベント終了後にフェラーリ・ジャパン株式会社よりニュースレターなどのご案内をお送りすることにご了承をいただくことが前提となります
(上記応募フォーム内をご確認ください)。 ※当選権の転売・譲渡は一切お断りいたします。代理の方への譲渡は無効となります。 ※イベント内容は、予告なく変更になる場合がございます。
※当イベントは、新型コロナウイルスに関連して国もしくは自治体(官公署)により非常事態宣言や蔓延防止措置法、移動制限等が発出された際は、
 国もしくはお客様の居住地の官公署の指示に従ってお客様の意向に関わらずイベントを中止することがございますこと、あらかじめご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症予防のため、ご予約時のサービス内容を予告なく変更させていただく場合がございます。
・当イベントは、お客さまの体調確認をお願いしており、発熱(37.5度以上)の症状があるお客様はご参加をご遠慮いただきます。 ※ホテルでのイベント(トークショーおよびスパまたはダイニング)へのご招待は、当選者および同伴者1名様とさせていただきます。
 ご試乗についてはご本人のみとなります。
※ホテルでのスパ、またはダイニングについて、ご予約状況によりご希望に添えない場合がございますことご了承ください。
 また他日への振替適用は不可となっております。
※当日は駐車場が大変混雑することが予想されるため、ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。
※応募者多数の場合、抽選で当選者を決定させていただきます。抽選結果に関するお問い合わせはお受けできません。
※当選権の譲渡、転売は禁止いたします。 ※20歳未満及び小さなお子様の同伴はお断りいたします。