革を熟知するゆえの極上レザーコート
鹿の一種、サーバスの革の特徴である、柔軟でしなやかな風合いをとり入れたラムレザー製のステンカラーコート。顔料を多用せず、革本来の風合いや手触りを生かす仕上げにより、体になじんで手放せなくなる。またダークブラウンの表に対し、裏にはライトブラウンのレザーを張った贅沢な二重仕立てであり、変化に富む表情を演出。インナーにホワイトのニットタートルを合わせるとレザーの重厚感を軽減できる。ウエストベルトのみで締めると粋でこなれた雰囲気に。
カシミアならではの快適さを引き出す一着
2枚の薄いカシミアを縫い合わせたオリジナル生地「カシミア・ダブル・バイカラー・レイン・ファブリック」を使用したステンカラーコートは、裏地のない一枚仕立てで非常に軽やか。生地の縁を開き、内側に折り込んで縫い閉じる手の込んだ仕上げにより、カシミアの軽さや柔軟さが最大限に生かされている。また独自の撥水加工レインシステム®により、小雨程度は気にならない。コートと同じスタンドカラーのスパーニャ・ジャケットとのレイヤードは、颯爽とした雰囲気にきまる。
武骨なミリタリーをエレガントに昇華
ラルフ ローレンに不可欠なミリタリーを彷彿させる、オリーブグリーンのダブルチェスターコート。フルレングスながらツイーディなウールシルクカシミア製で、軽快に着こなせる。襟やカフストラップの裏に同色のヌバック素材が用いられ、襟を立てた際などにさりげなく高級感を漂わせる。また浅めの前合わせにより、ボタンを開けたままでもバランスよく羽織れる。インナーとパンツをオフホワイトで揃えれば、上品かつ軽やかに装えるはずだ。


