この製品は一般消費者およびカスタムインストーラー(顧客の要望に合わせてホームシアターやオーディオシステムを導入・設置する専門業者)を対象としたものだが、明らかにFasetto AUDIO Cuシステムによって最大の恩恵を受けるのは後者だろう。この点を念頭に置き、Fasettoはソフトウェアダッシュボードを設計した。これによってシステムの導入がより容易になる上に、システムにリモートアクセスすることが可能になるため、インストーラーは家庭内に設置されたすべてのAUDIO Cu TXおよびRXユニットの状況をリアルタイムで確認できる。そのため、もしユーザーが誤ってAUDIO Cuのユニットをコンセントから抜いてしまっても、ホームシステムを設置した担当業者は、手作業で問題点を追跡する必要がなく、すぐに問題の生じた箇所を特定できる。
FasettoはiOSとAndroid搭載のスマートデバイス向けに専用のモバイルアプリも開発した。これを使うとAUDIO Cuシステムのインストールやコントール、モニターがさらに簡単になり、システムの各チャンネルを個別にコントロールする機能も備わる。
AUDIO Cuシステムは現在、米国では正規取扱店で販売中。価格は送信機が約800ドル(約12万4000円)、受信機は約400ドル(約6万2000円)となっている。さらに詳しい情報はFasettoのウェブサイトをご覧いただきたい。
(forbes.com 原文)