ジェニファー・ロペスとベン・アフレックが離婚、2年間の結婚生活に終止符

Lionel Hahn/WireImage

複数の報道によると、歌手で俳優のジェニファー・ロペスが、俳優のベン・アフレックとの結婚を解消し、2年間の結婚生活の後に離婚を申請した。2人が仲違いしているとの噂がゴシップ各紙を大いに賑わせていた最中だった。

AP通信の報道によれば、ロペスは米国時間8月20日にロサンゼルスで離婚届を提出し、別居を開始したのは今年4月26日のことだったという。

ロペスとアフレックは2022年7月に結婚し、その1カ月後にジョージア州にあるアフレックの邸宅で正式な結婚式を挙げていた。

バラエティ誌によると、2人は映画『最後の決闘裁判』、映画『ザ・マザー』、映画『ディス・イズ・ミー…ナウ 愛の物語』など、お互いの様々なプロジェクトのプレミアやプロモーション・イベントに登場していた。

ロペスとアフレックは、マーティン・ブレスト監督の犯罪コメディ映画『ジーリ』の撮影現場で出会い、2002年に婚約した。しかし、2人はその約1年後、結婚式の数日前に破局する。その後、ロペスは歌手のマーク・アンソニーと結婚し、アフレックは俳優のジェニファー・ガーナーと結婚した。

ロペスとアフレックは2021年7月に再会し、1年後に結婚した。ピープル誌によると、今年に入り2人の別居をめぐる噂が流れ、アフレックは約2カ月前にロサンゼルスの自宅から荷物を運び出していると報じられていた。

forbes.com原文

翻訳=江津拓哉

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事