音楽

2024.04.07 09:00

テイラー・スウィフトの恋人、トラビス・ケルシーが彼女から学んだこと

カンザスシティ・チーフスの87番トラビス・ケルシーとテイラー・スウィフト(Photo by Patrick Smith/Getty Images)

カンザスシティ・チーフスの87番トラビス・ケルシーとテイラー・スウィフト(Photo by Patrick Smith/Getty Images)

NFL選手のトラビス・ケルシーの知名度は、彼自身のフットボールでの活躍とテイラー・スウィフトとの交際の相乗効果で急上昇していいる。その彼は先日、恋人から学んだことについて語った。

NFLのカンザスシティ・チーフスに所属するケルシーは、4月2日のハリウッド・レポーターによる取材で、彼が5月に主催する予定の音楽フェスティバル「Kelce Jam(ケルシー・ジャム)」について語った。このイベントは、チームのスーパーボウルでの優勝を祝うために地元カンザスシティで開催される。

インタビューの中でケルシーは、スウィフトのツアーの一部に同行した彼が、スウィフトから何を学んだかを尋ねられた。彼の最初の答えは「テイラーになろうとしないこと」だった。

ケルシーは、スウィフトが「まったく別の次元にいる」と感じており「彼女が最高なのには理由がある」と語った。彼は、スウィフトがとても明晰で、「自分がすることのひとつひとつに集中して取り組んでいる」と付け加えた。

ケルシーはまた、何万人もの観衆の前で彼女がパフォーマンスするのを見て学んだことについて語った。「彼女がやっていることから何かを得ようとするなんてバカげたことだ。ただ、その場所を楽しむ以外にないだろう」と彼は述べた。「もし何か学べるものがあるとしたら、それは、彼女が本当の意味で観客とつながろうとしていることだ」と、ケルシーは続けた。

今回で2回目となるケルシー・ジャムは、5月18日に開催予定で、リル・ウェインや2チェインズ、ディプロなどが出演予定だ。また、セットの合間には地元のDJが観客を楽しませ、様々な関連イベントも用意されている。

ケルシーは、自分の名前と同じフェスティバルの主催者として参加するが、会場に彼のガールフレンドの姿はない。スウィフトは5月もツアーで世界をまわる予定で、このイベントの前後にはスウェーデン公演が予定されている。

forbes.com 原文

編集=上田裕資

タグ:

advertisement

ForbesBrandVoice

人気記事