暮らし

2024.03.14 16:45

スイッチひとつの炊飯器、シンプルで低価格:気になるプロダクト

プレスリリースより

銘柄炊き分け機能や調理機能の搭載など、進化を続ける炊飯器。ただ、外食中心の生活を送っているなどの理由で、それほど高機能な製品を必要としない人もいる。

家電ブランド「MAXZEN」から登場した「ワンタッチ炊飯器 MRC-TX301」は、搭載するのが炊飯スイッチのみというシンプルさが特長。米と水を入れてスイッチを押すだけでごはんを炊くことができ、炊飯時間の目安は3.0合で約20~30分、1.0合なら約15~25分とスピーディだ。

ごはんが炊き上がったら自動で保温に切り替わる仕組みで、炊飯容量は最大3.0合。1.0合から炊けるため、ひとり暮らしにも最適だ。ガラス蓋と内釜は取り外し可能で、お手入れもカンタン。コンパクトサイズで、使わない時にスペースをとらないのも嬉しい。

実売で3000円前後というリーズナブルな価格も特長。なるべく低コストで新生活をスタートさせたいという人にはピッタリだ。


●製品名:MAXZEN ワンタッチ炊飯器 MRC-TX301

●本体サイズ:265×210×210mm、1.5kg

●本体カラー:ブラック、ホワイト


注:記事中リンクから商品の購入などを行なうと、編集部に収益が入ることがあります。また事業者は、商品の選定や記事内容には一切関与していません。

文 = 加藤肇

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事