暮らし

2024.02.14

住んだら「テスラが付いてきた」。恵比寿の賃貸マンション、驚きの共有設備

不動産デベロッパーの「コロンビア・ワークス」が、東京の中心地である恵比寿駅から徒歩5分という好立地に新たに賃貸マンション「LUMIEC suite EBISU」をリリースする。

今回の賃貸マンションは「外出が楽しみになる」がコンセプト。恵比寿駅には山手線、湘南新宿ライン、埼京線、東京メトロ日比谷線の4路線が乗り入れているので、どこへ行くにも便利だが、居住者には専用のカーシェアリングサービスが付いてくる。

マンションの1F専用スペースからテスラの人気車種「モデル Y」のレンタルができるのだ。

近くの買い物はもちろん、ゴルフや小旅行をスマートかつ手軽に楽しむことができる。


外観はコンクリート打ちっぱなし。端部をカットしてシャープな印象で構成する柱梁のグリッドに、アクセントとしてアルミルーバーや重量感のあるタイルを配置して、有機的なファサードを実現している。

内観は柱や梁が出ない工法を採用し、高い天井と大きな窓によって開放感を演出。食洗機付きキッチンやタッチパネル付きミラー、床暖房など、上質で快適な日常を実現する設備が充実している。


飲食店、スーパー、商業施設に加え、ジム、美容など、あらゆる生活利便施設が充実している恵比寿。そうした繁華性が高い街ながら、高台に位置する住宅街エリアのおかげで、静かに落ち着いた時間を過ごせるのが魅力だ。


既に先行申込を行っており、公式サイトから申し込みすると、2024年3月末までフリーレントにて入居が可能となっている。

[問い合わせ]
LUMIEC suite EBISU
https://lumiec.jp/SuiteEbisu

(この記事はOCEANSより転載しています)

文=POW-DER

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事