梨花、49歳。新ブランドで「育毛剤のイメージを変える」

モデル 梨花


50歳を前に、考えさせられ、ネガティブな気持ちにもなったことが、AKN/Rの原動力にもなった。梨花はいまその“年齢”について、次のように向き合っている。

「年齢はただの数字って言う人もいますが、全くそうは思わない。自分の歩みだから。良いときも悪いときも、頑張れなかったときも含めて、生きてきた年月。だから、その年齢に誇りを持てるように生きたいと、この先余計に意識すると思います。歳をとるって、英語では“get old”。“getしたんだ!”って胸を張れるぐらいのマインドで生きていきたい」

モデル 梨花

このタイミングで生まれたAKN/Rを、今後どんなブランドに育ていくのか。聞くと意外にも「もう一つ、名前の違うブランドが出る予定です」と明かす。一つにエネルギーを注ぎ過ぎて不具合が出るのを避けるために、分散するのだという。

分散といえば、ブロックチェーンやDAOに代表されるように、これからの時代のキーワードだ。「本当は一つに集中したいタイプだけど、これまでやってないやり方の実験」とはにかむ。こうした物事への向き合い方も、新しい生き方や在り方としてファンに届いていきそうだ。

編集=鈴木奈央

ForbesBrandVoice

人気記事