トミー ヒルフィガーの2020秋冬コレクションが『あつ森』に期間限定登場 ゲームと連動した植樹も





「『あつまれ どうぶつの森』との取り組みは、ゲームの世界においての非常に明確なテストとなりました」とトミー・ヒルフィガーは言う。「ブランドが時代に即し、永遠に若く有り続けるように、私達はゲームの分野で新たな方法で前進していく大きな計画を立てています。これは、デジタルとバーチャルの世界がファッションやエンターテイメントと融合する始まりにすぎません。私達はこの流れを先取りし、コンシューマーと接触していることに誇りを持っています。See Now Buy Nowへの参入は、この領域に踏み込む最初のステップでした。私達の次のチャプターと進化をご期待ください」

世界的なパンデミックのさなかに発売されて以来、『あつまれ どうぶつの森』は大きな成功を収めてきた。自宅にいながらにして、平和的な現実逃避、ストレス解消、創造性の発揮などができるゲームとして、膨大なプレイヤー層を獲得している。

トミー ヒルフィガーは、4000万人以上のユーザーが最新コレクションをチェックできる専用のゲーム内スペースを設けた初めてのブランドだ。2020年秋冬コレクションは、ゲームが春・夏に進むにつれて2021年春コレクションにアップデートされるため、ユーザーは季節ごとに服装を更新し続けることができる。

「トミー・フォレスト」は、次世代のコンシューマーに向けて、深い没入感を伴うショッパブルなデジタル体験を革新し続けていくという、トミー・ヒルフィガーの取り組みの最新の一歩だ。2016年、トミー ヒルフィガーは、「See Now, Buy Now」のショッピング機能を備えたランウェイ体験「TOMMYNOW」のライブストリーミング配信を行った最初のブランドのひとつとなった。それ以降も人工知能を搭載したフェイスブックのメッセンジャー用のECチャットボットの実験、ゲーム化されたバーチャルリアリティ世界のリリース、「tommy.com」におけるショッピングイベントのライブストリーミング、リル・ミケーラなどのソーシャルメディアのアバターと提携など、さまざまな試みを行っている。



【スペシャルコード】
Tommy Forest コード
DA-2016-2524-0568
このコードを入れれば、誰でもトミー・フォレストへ行くことが出来る。

Tommy Stylist ID コード:
MA-6642-2949-8933
エイブル・シスターズのお店で、このコードを入れれば、トミー ヒルフィガーのコレクションを購入、着用する事ができる。

【画像、ムービーダウンロード】https://we.tl/t-9bWBzKZFkE *ダウンロード期限:12/31(木)まで

【URL】 https://japan.tommy.com/

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事