夏の疲れは顔に出る ポジティブを生み出す「元気顔」の作り方

RunPhoto/Getty Images


クリニックF(レーザークリニック) / トリニティプラス

夏の疲れで顔が一気に老け込んだなと感じたら、即効性のある美容レーザーもあります。ひと口にレーザーと言っても、種類は数多。そのため、症状と機種選びを見極める診察はもちろん、良質な技術と安全性、ハイクオリティな効果が得られるクリニックやサロンの選び方も重要になってきます。

確かな理論を基につくられたオリジナル機器を中心に、世界水準の機器ラインナップとその技術で、「世界中から飛行機で通うレーザークリニック」として知られる「クリニックF」では、トリニティプラスという人気の美容レーザーが受けられます。数あるレーザーのなかでも、藤本幸弘院長が「まずはこのレーザーを」と信頼を置く、美肌の基礎工事として人気のものです。

紫外線によるシミやくすみ、コラーゲンの減少によるハリのなさ、加齢によるたるみを3種類の波長を同時に照射することで、すべての悩みを一気に改善へと導きます。

「1年で5回照射すれば、実年齢より見た目年齢を若いままキープできる」と言われるほど納得の改善力と、即効性に長けていて、レーザー治療につきもののダウンタイムがないのも特徴です。もちろん1回の照射でも効果は感じられますが、肌をしっかり改善するためには3〜5回行うことが推奨されています。16万円(税抜)。

自宅でも疲れをケアする強力アイテム


ultim / DEFENTIAL supplement 


null

「見た目も若々しい健康美=実年齢マイナス20%」を目標に開発されたエイジングケアサプリが「DEFENTIAL supplement」です。

酸化しなければ老けないという事実から、ビタミンCに代表される抗酸化成分と、それをサポートする栄養成分で体内を満たしていれば、外的な刺激から守り、加齢に負けない本質的な健康美を維持できるという考えから生まれました。米国レーザー医学会専門医の監修により、20種類以上の有効成分の総合力が発揮する処方を実現しています。

まずはすべての細胞を生み出す栄養を見直し、体の中から元気のバランスを整えていくのが美容にとってもいちばんの近道です。9800円(税抜)。
次ページ > 凹んでしまった肌に優しい美容液

文=岡田いずみ

ForbesBrandVoice

人気記事