海外旅行が解禁されたら行きたい、ドバイのプール10選


5. シーザーズ パレス ブルーウォーターズ ドバイ


ドバイの新しい人工島、ブルーウォーターズアイランドに2018年にオープンした「シーザーズ パレス」。楽園のようなプールで眼前に広がるアラビア湾の景色を堪能したあとは、スターシェフ、ゴードン・ラムゼイの手掛けるレストラン「ヘルズ キッチン」で舌鼓を。

null

6. ドリフト・ビーチ・クラブ


世界最高峰とも言われるラグジュアリーリゾート「ワン&オンリー ロイヤルミラージュ ドバイ」内の「ドリフト ビーチ クラブ」はホテルに宿泊していなくても有料で楽しめるビーチクラブ。1kmメートルにも及ぶ高級ビーチフロントからはパームアイランドベイとドバイ市街地の摩天楼を眺めることができる。



7. ファイブ パーム ジュメイラ ドバイ


ヤシの木を模した巨大な人工島であるパーム・ジュメイラにある「ファイブ」は、人生を謳歌する大人のためのラグジュアリーホテル。プールを併設するペントハウスでは音と光で心を高揚させるパーティーを開催。日常を忘れるひとときを存分に味わいたい。

null

8. ジュメイラ アル カスル


王族たちが夏を過ごす宮殿をイメージして作られた巨大なリゾートホテル。インフィニティープールでは美しいアラビア湾、自然のままのプライベートビーチを背景に、静かにプライベートな時間を堪能することができる。

null

9. インターコンチネンタル ドバイ・フェスティバル シティ


ドバイ市街地にある「インターコンチネンタルホテル ドバイフェスティバルシティ」のインフィニティプールは、なんと底がガラス張り。貿易港として栄えたドバイのルーツである水路、ドバイクリークを望む眺めも一級品。

null

10. パーク ハイアット ドバイ


歴史あるドバイのパークハイアットは5つ星ならではのホスピタリティーに定評あり。2019年にオープンした、緑豊かなクリークに作られた長さ100mの巨大なインフィニティプールは秘密のオアシスのような佇まい。ドバイ観光の疲れを癒やす、至福の時間が約束されている。

null

文=青山鼓

タグ:

連載

Forbes TRAVEL

ForbesBrandVoice

人気記事