使い続けると髪が変わる 低温で乾かす「復元ドライヤー」の実力

LOUVREDO 復元ドライヤー Pro 23800円(本体価格)


また、「育成光線」は細胞内の水分と共振する働きもあるため、使用過程で頭皮に潤いを与え、より丈夫な毛髪を育てる健康な状態に導いていく。抗酸化作用を導く「マイナス電子」も同時に放出されるので、傷んだ毛髪にツヤを与え、健康な状態に「復元」することを目的にしたドライヤーなのだ。


付属アタッチメント「ZAWAWA HEAD」をドライヤーに装着すれば、髪を乾かしながら頭皮のマッサージが可能に。クセになる心地よさ

この「復元ドライヤー Pro」はボディケアにも効果的。放出される遠赤外線は凝り固まった筋肉をほぐし、血のめぐりを良くする効果も。肩こりやパンパンに張ったふくらはぎにドライヤーの温風を当てながら優しくマッサージすると、体の奥から温かくなり、疲労感が緩んでいく。PCやタブレットの使い過ぎによる眼精疲労も、目の上から温風を当てることで、目の奥がじんわりと温かくなり心地よさが広がる。

これまでシャンプー後のドライヤーを嫌って逃げ回っていたペットの犬が、このドライヤーを使用してから遠赤外線の温かさが気持ちよいのか、ドライヤーを嫌がらなくなったという微笑ましいエピソードも。

このStay HOME期間、髪を乾かすだけで効果が得られるのであれば、セルフケアの習慣を身に着けるきっかけとして難なく始められるはず。

問い合わせ/LOUVREDO
http://hairdryer.louvredo.com/

取材・文=萬代悦子

ForbesBrandVoice

人気記事