家で楽しむグラス入りの「夜パフェ」 オンラインショップで予約開始

.

カンカクが、2020年6月29日、夜パフェブランド『parfait✕parfait(パフェパフェ)』のオンラインショップをオープンした。

夜パフェブランド『parfait✕parfait』は、冷凍便で自宅に届くグラス入りスイーツ。「お家でとろける夜パフェを」をコンセプトに、パフェのためのお酒を効かせた特製の「ほろ酔いジュレ」がセットで届くのが特徴だ。

2020年6月5日にクラウドファンディング形式でスタートした事前予約受付では、開始後およそ3時間で目標金額を達成し、開始5日目には目標金額の300%を突破。「パフェの日」である6月28日より配送を開始している。

parfait✕parfaitではこれまで集まった多くの反響に応え、オンラインショップをオープンする。生産者を応援すべく、事前予約に引き続き東京産の素材を厳選した「ほろ酔いパフェ」シリーズ3種類(東京ティラミス×SAKE、抹茶ティラミス×SAKE、ミルクストロベリー×GIN)を揃え、新たに予約受付を開始する。

カンカクでは、食というリアルな体験を通して日常に心動く瞬間を届けるべく、商品およびプロダクトの開発に取り組んでいく。

お家でとろける夜パフェを。parfait✕parfait


冷凍便で自宅に届くグラス入りスイーツ。「お家でとろける夜パフェを」をコンセプトに、パフェのためのお酒を効かせた特製の「ほろ酔いジュレ」がセットで届くのが特徴だ。

まずはそのままパフェを味わい、特製ジュレを「あとがけ」することでほろ酔い気分を楽しめる。冷凍保存が可能なので、気軽に自宅で「ご褒美スイーツ」や「シメパフェ」が楽しめるほか、外出自粛をきっかけに広がりつつあるオンライン飲み会のお供や、大切な人への贈り物としてもオススメだ。

販売価格:
ほろ酔いパフェボックス ティラミス&ストロベリー 3800円(税別)
ほろ酔いパフェボックス 抹茶&ストロベリー 3800円(税別)

配送方法:冷凍状態にて配送。
賞味期限:配送から2週間(冷凍庫で保管)

パフェは冷凍庫で保管する。冷凍庫から出して、ほろ酔いジュレを「あとがけ」して完成。ジュレは少しずつ加えて調整する。パフェグラス2個につき、ほろ酔いジュレ1本がセットとなる。グラス内のパフェはお酒を使用していないため、子どもでも食べることができる。
次ページ > ほろ酔いパフェシリーズ

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事