家で楽しむグラス入りの「夜パフェ」 オンラインショップで予約開始

.


ほろ酔いパフェシリーズ


東京ティラミスxSAKE

こだわりのコーヒー豆を使ったティラミスと、日本酒の芳醇な香りが織りなす魅惑のティラミスパフェ。東京都両国エリアのスペシャルティコーヒーロースター「Single O(シングルオー)」の豆を贅沢に使い、豊かな香りと味わいをグラスに閉じ込めた。

抹茶ティラミスxSAKE

厳選された抹茶を使ったティラミスと、黒蜜と日本酒を効かせた特製ジュレにより抹茶ティラミスパフェの新しい魅力を引き出す。

ミルクストロベリーxGIN

クラフトジンと甘酸っぱいイチゴ、まろやかなミルクアイスクリームで組み立てた王道のストロベリーパフェ。ほんのりとレモン香るジンのジュレが、華やかなほろ酔いタイムに誘う。

null
ほろ酔いパフェ 東京ティラミスxSAKE、ミルクストロベリーxGIN

null
ほろ酔いパフェ 抹茶ティラミスxSAKE、ミルクストロベリーxGIN

パッケージデザインに込めた想い(同社より)

夜空を思わせる紺色をベースに、グラスに閉じ込めたフルーツやコーヒーなど、色とりどりの素材をイメージした模様を星空のように散りばめました。落ち着いたデザインは一日の終わりの、チルなひとときに寄り添います。オンラインショッピングで注文したモノが届いて開封するときの心が高鳴る瞬間をお届けしたいと考え、あえて内側にデザインをあしらっています。

null

ロゴに込めた想い(同社より)

パフェの層をスプーンの重なりで表現。離れていても同じスイーツを食べたり、パフェを通じて誰かと特別なひとときが過ごせたり、そんな“重なり”や“距離をこえる繋がり”への願いが込められています。

カンカクについて

“Building the next city.”(新しい都市をつくる。)をビジョンに掲げ、インターネットと非インターネットの垣根がなくなることを目指し設立。インターネット業界での知見を生かしながら、飲食・観光・不動産・製造など「リアル業態」での事業を推進する。

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事