JWマリオット・ホテル奈良が7月22日に開業

JWマリオット・ホテル奈良 ロビー


スパ、フィットネスセンター

ゲストのウェルビーイングを高めるために、ホテルではカップルスイートも併設したトリートメントルーム、サウナならびにスチームルームを備え、ゲストの心をはぐくむSPA by JWを擁している。SPA by JWでは、英国の最高峰のアロマブランド、アロマテラピーアソシエイツを使用し、一人ひとりに合わせたスパトリートメントを体験できる。

null
SPA by JW

さらに、24時間利用できるフィットネスセンターや屋内プール、そしてゲストが日ごろの喧騒を離れ心身のバランスを取り戻せるよう、軽いエクササイズやストレッチ等を体験できるマインドフルネスのプログラムを用意している。

null
屋内プール

宴会場、会議室

JWマリオット・ホテル奈良の擁する640平方メートルの宴会場には、ボールルームと4つのミーティングルームがあり、イベントやウェディングなど特別な行事に最適だ。カンファレンスなどで利用できる「JWウェルネスブレイク」では、カンファレンス参加者がリフレッシュし、大事な会議中に集中できるよう、マインドフルネス・エクササイズを用意している。

null
ボールルーム

なお、JWマリオット・ホテル奈良は開業を記念し、2020年7月22日(水)~2020年12月28日(月)までの期間限定で、客室料金4万5000円からのスペシャルオファーを提供する。
*別途サービス料12%と税金10%がかかる。曜日や日付により価格が変動する。

オファー内容:
・2人分の朝食
・オープニング記念ギフト
・レストラン、バー、スパにて利用可能な、5000円相当のホテルクレジット
・13時までのレイトチェックアウト

JWマリオット・ホテル奈良 総支配人のクリストファー・クラークは以下のようにコメントしている。

「奈良県初のインターナショナルラグジュアリーホテル、JWマリオット・ホテル奈良を7月に開業することができ、大変嬉しく光栄に存じます。

JWマリオット・ホテルでは、旅行者の皆様を、“JWトリートメント(JWならではのおもてなし)”を持ってお迎えいたします。これは、『自分の仕事を愛する人が、真のラグジュアリーを創造する』という当ブランドの哲学に基づいています。

美しい奈良を訪れる旅行者の皆様に、非常に高いレベルのサービスとおもてなしをご提供させていただくことを楽しみにしています」

JWマリオット・ホテル&リゾートについて

マリオット・インターナショナルが展開するラグジュアリーブランドのひとつで、受賞歴のあるホテルの数々やリゾートロケーションを世界中に誇る。

マインドフルネスの考えにインスピレーションを受けたJWマリオットは、ゲストが一緒になってあらゆる瞬間を最大限に体験することを促すプログラムとオファーを通じ、心に自身を見つけ、身体に栄養を与え、そして精神的に活力をみなぎらせることで、心と身体が一体となって感じられることに集中できるようデザインされた、安息の地を目指す。

現在、世界各地30を超える国と地域に95軒以上のホテルを展開しており、心身を満たされた状態でいられ、有意義なつながりを育み、心を養う手助けをする体験を求める、洗練されたマインドフルな旅行者に応える。

JWマリオットは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッド プリファード ゲスト(SPG)に代わり新名称となって誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加している。Marriott Bonvoyは会員に並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む特典を届ける。

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事