テイクアウト、生産者に還元 自粛下で道を探る料理人たちの声

.


「マンションのスイッチも、全て消毒しながら伺います」


4. PIZZERIA Bakka M’unica(東大井)


Bakkaデリバリーやります!

ご自宅に焼きたてを!!窯を積んだ移動販売車「Bakka号」でご自宅下まで伺ってピッツァ焼いて、部屋までお届けするというサービスを始めます!生協スタイル!

1. 自宅から出たくない
2. けど焼きたてのピッツァは食べたい(宅配ピザもいいけど)
3. なんならピッツァ以外のフードも食べられるなら食べたい!

こんな方がいらっしゃったら向いていると思います!

※その他ご要望があればむしろ教えて下さい!※

配達条件
1. 事前のご予約をお願い致します。
 → メールでpdfメニューを送らせて頂きます。
 → お名前、ご住所、電話番号、ご注文内容、ご希望配達時間をお知らせください。
2. 4000円以上のご注文で伺います。
3. 駐車スペースを事前に確認させて頂き、訪問の可否を検討させて頂きます。
4. 行ける範囲内

注文方法
電話:03-6433-2737
メール:hazama@bakka.jp(メールがミスもなく助かります)

支払い方法
以下、2パターンです。現金払いは無しでお願い致します!
PAYPAY:QR決済画面送ります
クレジット:事前決済URL送ります

コロナウイルス対策
訪問スタッフは、マスク着用、逐一手洗いと次亜塩素酸散水で消毒致します。マンションのスイッチも全て消毒しながら伺います。また、事前決済ですのでお渡しも玄関先に置かせて頂く方法を考えております。

初の試みなので、あたふたしちゃうかもしれませんが、美味しいピッツァと鮫洲店のフードも持って行きますので! ぜひご活用下さい!

5. 麻布十番お川(麻布十番)


麻布十番お川、小さな和食店です。販売期間は、未定ですが今のところはご注文が入りましたらやります。麻布十番お川の折詰弁当です。炊き込みご飯や品数豊富なお弁当です。

ご注文は、ご予約で2〜3日前だと助かります。数が少なかったりしましたら当日ご相談ください。電話番号は、090-8598-0048にお願い致します。

お支払い方法は、現金でお願い致します。お値段は、税込3780円になります。取りに来て頂けるお客様でお願い致します。住所は、港区麻布十番2-13-9クレスト麻布202になります。

お召し上がりになれない物などは、おっしゃって下さい。全て手作りで品数豊富なお弁当をご家族や職場の方といかがですか? ご注文お待ちしております。

6. ナタ・デ・クリスチアノ(富ヶ谷)


【本店クリスチアノ、マルデクリスチアノテイクアウト販売のお知らせです!】

クリスチアノ、マルデクリスチアノでお電話のご予約のみで、テイクアウトを4月1日から開始いたします。当店の味を自宅でも気軽に楽しんでいただけるので是非ご利用してみて下さい。

価格も全商品通常の3割引で販売しております。(例:バカリャウアブラス900円→630円)

尚、クリスチアノとマルデクリスチアノは別で販売しておりますので各店舗にお手数おかけいたしますが取りに行っていただきます。もちろん店舗のお席のご予約も可能ですが、まずは安息の日を願いながら、皆様のご予約、心からお待ちしております。

クリスチアノ 03-5790-0909
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-10-1F

マルデクリスチアノ 03-6804-7923
東京都渋谷区富ヶ谷1-3-12-4F

7. 松記鶏飯(小川町)

<ディナーメニューのテイクアウト販売を開始します!>

一気に4月の予約も無くなってしまいました。昨日も店内ガラガラの状態。店内での飲食を自粛されているお客様もかなり多いと思いますので。テイクアウトをほぼ全品可能にいたします。

品数によっては、お時間頂きますので、事前にご相談のお電話頂けますと助かります。現状は、取りに来ていただける方のみです。お電話お待ちしております。

松記鶏飯 03-5577-6883
次ページ > 自宅で有名店の味を

構成=Forbes JAPAN編集部 写真=Shutterstock

ForbesBrandVoice

人気記事