G-SHOCKの中でも特に耐久性、堅牢性に優れたモデル「MTG」新作登場──カシオ

CASIO─G-SHOCK MTG-B1000XBD

時計は、より多様化し、より個性的になってきた。もっと腕時計に興味が持てれば、自身のスタイルは格段に向上するだろう。


CASIO─G-SHOCK MTG-B1000XBD

耐久性、堅牢性に優れたG-SHOCKのなかでも、とくに強力なスペックを誇る「MTG」シリーズが、今年発売20周年を迎え、軽量でありながら、強くて美しいカーボン積層ベゼルを採用した新作を発表した。このモデルは、スマートフォンリンク機能や電波ソーラーといった高い機能性と、腕になじむミドルサイズを両立させた「MTG-B1000」をベースに、シリーズで初となるカーボン素材をベゼルに採用している。

ベゼルは、カーボン織材とカラーファイバーの織材のそれぞれに組み合わせた2種類のシートを、幾層にも重ねて立体形成したものである。レッドのカラーファイバー織材がアクセントとなり、ブラックと美しく調和している。

null


ケース素材 : カーボン
ケース径 : 51.7mm
ムーブメント : クオーツ
価格 : 13万5000円
問い合わせ : カシオ計算機 お客様時計相談室(03-5334-4869)

text by Ryoji Fukutome

タグ:

連載

WATCH & JEWELRY

ForbesBrandVoice

人気記事