ライフスタイル

2020.02.24 15:00

ヘンリー王子らが発足したTravalystパートナーシップが、サステナブルな旅の指標策定を開始


本サミットの成果と寄せられたフィードバックにもとづき、Travalystのパートナーはサステイナビリティに関するフレームワークにさらなる改良を加える。その後、必要なデータを関連する旅行サービス事業者から集め、結果を検証するための初期の試験運用を行い、開発中の点数評価の仕組みを消費者に対して今後提示していく予定となっている。

また、現地のコミュニティが旅行に紐づく経済的な機会から利益を得て、最終的にそれらの機会を受け入れられるよう、パートナーはサミットで得たコミュニティとの協力に関する学びを、個々の地域に則した戦略を組み立て、試験運用版のプログラムとしてそれぞれのフレームワークに適用するために活用していく。


ブッキング・ドットコムについて
1996年にアムステルダムにて設立。Booking Holdings Inc.(NASDAQ:BKNG)の一部として、「すべての人に、世界をより身近に体験できる自由を」を企業理念に掲げ、世界中のお客様に思い出に残る体験や効率の良い移動手段、そしてホテルからバケーションレンタルに至るまで多種多様な宿泊施設への予約をワンストップで提供。世界最大の宿泊施設数を誇り、リスティング数は2,800万件以上。そのうち620万件以上が旅館や民泊などの宿泊施設。サービスは43言語で提供、カスタマー・サービスは24時間・年中無休で対応している。

Travalystについて
Travalystは、世界に良い影響をもたらす要因(catalyst)として旅行業界を活用することを目的とし、2019年に英国サセックス公爵殿下がブッキング・ドットコム、Skyscanner、Tripadvisor、Trip.com、Visaと共同で発足したイニシアチブ。目標は、すべての人々のために旅行の未来を変えること。現地のコミュニティや野生動物、環境を含む様々な点で、訪れる旅行先に最善の支援を提供できるような休暇や旅行を選べるよう、人々により良い情報を届けることを目指している。

Travalystは、現地のコミュニティや政策決定者、政府、非政府組織、主要な企業や社会起業家が持つ専門知識や視点を組み合わせることができる協力的なパートナーシップを通じ、旅行をよりサステイナブルにするソリューションを探り、奨励することを目指す全く新しいイニシアチブ。本イニシアチブでは、成長を続ける消費者需要に応えるべく、テクノロジーや戦略的な取り組みを活かしてサステイナブルな旅行の選択肢を全世界で拡大させていく。

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事