京都初、ヒルトンのラグジュアリーブランド「LXRホテルズ&リゾーツ」が2021年秋に開業

「LXRホテルズ&リゾーツ」完成予想イメージ


LXRホテルズ&リゾーツグローバルヘッドのファイサル・ジャファーも、次のとおりコメントしている。

「全世界でLXRブランドの展開の勢いは高まってきています。慎重に厳選され、東急不動産のようなワールドクラスのオーナー企業との強力なパートナーシップを結ぶことで、更にLXRというブランドの価値が高まります。LXRのホテルは、ホテルごとに唯一無二の個性を持っています。私たちの主なミッションは、宿泊客に洗練されたラグジュアリーな体験をもたらすと同時に、私たちがオーナー企業に有意義と思える投資対象となることです」

また、ヒルトン日本・韓国・ミクロネシア地区運営最高責任者のティモシー・ソーパーは、以下のように述べている。

「受賞歴を誇るコンラッド、ヒルトン、ダブルツリーbyヒルトンなどのブランド展開で成功を収めた日本市場で、待望の新しいラグジュアリーブランドを進出させることができ、大変喜ばしく思っています。長年のパートナーであり、経験豊富な東急不動産の支援のもと、京都を訪問されるお客様のラグジュアリー体験を更に進化できると確信しています」

LXRホテルズ&リゾーツについて
LXRホテルズ&リゾーツはヒルトンのラグジュアリー・コレクションブランド。世界中の魅力的なロケーションにあり、その土地、歴史、文化に根ざした唯一無二かつ至高のサービスを提供。ヒルトンが手掛けた歴史的なラグジュアリー施設であるLXRのサービスは、利用客一人ひとりに合わせて提供され、贅沢でありながらその土地の良さを体験できるのが特徴。LXRホテルズ&リゾーツは、ホスピタリティ業界のグローバルリーダーであるヒルトンのホテルブランドのひとつで、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の特典が利用できる。

ホテル概要
所在地:京都府京都市北区衣笠鏡石町44-1外
構造規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造・一部木造 地下1階地上4階
延床面積:12327㎡
客室数:114室
着工:2019年12月
開業:2021年秋

PR TIMESより

ForbesBrandVoice

人気記事