Close RECOMMEND

I cover side hustles, millennial career trends and entrepreneurship.


ソフィー・ケリー/ディアジオ北米ウイスキー部門担当上級副社長

「大胆になること。キャリアを、誰かに話して聞かせたいわくわくする物語として扱う。その各章で、仕事や生活に新たな経験や能力を加えていく。情熱を持ち、参加し、好きなことをする。また、他の女性を前進させる支援もすること」

ジュリー・スモルヤンスキー/ライフウェイ・フーズ(Lifeway Foods)社長、CEO

「直感を信じ、絶対に疑わないこと。直感を培い、強くする。本能に耳を傾けることをセルフケアの習慣の一部にする。そうすれば、絶対に迷うことはない。自分が聞きたくないことを直感がささやいている場合でも、その声を信じること。そうすれば正しい目的地に導いてくれる。その声がキャリアを変えるべき、新しい仕事や友達を持つべきとささやいている場合はそれを盲目に信じること。直感を、難しいときや自己不信に陥る瞬間にはいつでもよりどころにできる基盤にすること」

ブルーナ・シュミッツ/プロサーファー、モデル、ロキシーのブランドアンバサダー

「現実的な目標を立て、自分の周りに尊敬する人を集める。努力することを学び、プロセスの一部として挫折を受け入れる。建設的な批判を受け入れ、特に新たなアイデアや異なる物事のやり方に心を開くこと。未知のものを開拓し、変化を受け入れることは心を豊かにしてくれる経験だ」

サミ・フィッシュバイン/ベッチズ・メディア・アンド・シップ(Betches Media & Ship)共同創業者、最高執行責任者(COO)

「女性にとって特に重要なキャリアの選択は、どういったタイプの人生のパートナーを選ぶかだ。夢を追いかけるときには、障壁も克服できるような自信と強さを持つため協力的な関係が欠かせない」

翻訳・編集=出田静

PICK UP

あなたにおすすめ

合わせて読みたい