ネットフリックス、初の「メキシコ版リアリティ番組」配信へ

Kaspars Grinvalds / Shutterstock.com


Columba Díaz
常に人の輪の中心にいるファッションモデル。多数の男性からアプローチされ、三角関係に陥るが、本人は仕事と慈善活動に集中したいと思っている。

Chantal Trujillo
「Vogue」誌での仕事を辞め、恋人を追ってメキシコに来たアメリカ人女性。ライフスタイル系ブロガーとして、メキシコシティの流行に敏感な人々の間で有名になるが、恋人との結婚の可能性はあるのか、移住は正しい選択だったのかと悩む。

Shanik Aspe
スター歌手を夢見る、元水着モデルのテレビタレント。贅沢な暮らしを楽しんでいたが、歌手になる最後のチャンスを前に、すべてを捨てる覚悟で挑戦するか、結婚して家族を築くかの間で揺れる。

Hanna Jaff
カリフォルニア州サンディエゴ生まれの30歳。ジャフ財団を運営する慈善家、人権活動家。信念に沿って情熱的に行動するが、その野心が社交界の仲間との間に軋轢を生むことがある。

「メイド・イン・メキシコ」は、英国の製作会社Love Productions傘下のLove Productions USAが製作し、リチャード・マッケロー、ケヴィン・バーテル、ブランドン・パナリガンがエグゼクティブ・プロデューサー、ローレン・ヴォロナキスとマシュー・モウルが共同エグゼクティブ・プロデューサーを務める。

編集=海田恭子

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事