閉じる

PICK UP

世界38カ国、800万人が愛読する経済誌の日本版

世界的な経済誌の日本版として、若手から経営層まで幅広い層に支持されている雑誌「Forbes JAPAN」。

以下では、雑誌とウェブで二度おいしい、定期購読のお得な情報をピックアップしてご紹介します。

【特典1】成功のヒントを特別価格でお届け

Forbes JAPANを送料無料でお手元にお届けします。

お申し込みは全てウェブで完結。月額払い・年間払いのいずれかをお選びいただけます。PCやタブレットで電子版のみを購読したい方は、「電子版のみ」をお選びいただくと、よりお手頃な価格でご購読いただけます。

【特典2】電子版で4年分の過去号が読み放題

ご購読期間中は、創刊号からの全てのバックナンバーを電子版でご覧いただけます。

コンテンツをダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能。PCだけでなくスマートフォンやタブレットにも対応しており、ご旅行中や移動中にもご利用いただけます。見逃してしまった記事やもう一度読みたい記事を、じっくりと読みたい方におすすめです。

【特典3】 限定イベントへ先行案内

Forbes JAPANが主催する起業家イベントやスペシャルセミナーに優先的にご招待いたします。「JAPAN’S START-UP OF THE YEAR」をはじめとする、起業家や経営者と交流ができる刺激的な機会にぜひご参加ください。

今なら、お申し込み後1ヶ月間を無料でご利用いただけます!是非この機会にお試しください。
1カ月無料で試し読み

Promoted by Forbes JAPAN

あなたにおすすめ

合わせて読みたい