Close

【会員10万人突破記念】
500名様にギフト券をプレゼント!

PICK UP

記事が気に入ったら
いいね!しよう

LIKE @Forbesjapan

Forbesjapanを
フォローしよう

FOLLOW @Forbesjapan

世界38カ国、800万人が愛読する経済誌の日本版

2018年1月、Forbes JAPANの定期購読は、デジタルと融合して新サービスに生まれ変わりました。

新しくなった「定期購読プラン」では、Forbes JAPANのウェブサイトと連携し、より充実したコンテンツ体験をお楽しみいただけます。雑誌とウェブで二度おいしい、定期購読プランのお得な情報をピックアップしてご紹介します。

1. 最新号を確実にお届け、月額プランにも対応

雑誌「フォーブス ジャパン」を発売日までに確実にお手元にお届けします。送料は全国どこでも一律無料、書店で買うよりもお得な割引価格でご提供します。

「人気の号で売り切れてしまった」「忙しくて書店に行く時間がない」「うっかり買い逃してしまった」...定期購読プランを利用すれば、そんな心配もありません。

お申し込みはオンラインで全て完結。月額払い・年間一括払いのいずれかをお選びいただけます。現在はクレジットカードのみご利用可能ですが、近日中にキャリア決済・コンビニ決済にも対応予定です。

2. 電子版バックナンバーがいつでも読める

定期購読プランのご利用期間中は、創刊号からの全てのバックナンバーを電子版でご覧いただけます。

コンテンツをダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能。PCだけでなくスマートフォンやタブレットにも対応しており、ご旅行中や移動中にもご利用いただけます。見逃してしまった記事やもう一度読みたい記事を、じっくりと読みたい方におすすめです。


雑誌記事のキーワード検索やしおり機能などの機能を搭載

3. 友達紹介で1ヶ月分が無料に

定期購読プランでは、ご家族やお友達をご紹介いただくとご利用期間が1ヶ月分無料になる「友達紹介プログラム」をご用意しております。

ご紹介方法はとてもシンプル。ご紹介者がコードを発行し、お友達がそのコードを使ってお申し込みをするだけで紹介が完了します。紹介されたお友達だけでなく、コードを発行したご紹介者も1ヶ月分が無料でご利用いただける、双方にとって嬉しいプログラムとなっております。


1人紹介するごとに、マイページ上で「友達紹介ポイント」が加算される

4. 限定イベントへの先行案内

Forbes JAPANが主催する起業家イベントやスペシャルセミナーに優先的にご招待いたします。「JAPAN’S START-UP OF THE YEAR」をはじめとする、起業家や経営者と交流ができる刺激的な機会にぜひご参加ください。過去に実施されたForbes JAPAN主催のイベントの様子はこちらからご確認いただけます。

読み始めるなら今がチャンス

定期購読プランのリリースを記念して、新規でお申し込みいただいた方限定のキャンペーンを実施中です。

今なら、購読開始3号を連続で月額たったの445円(市販定価の50%OFF)でお楽しみいただけます!「フォーブス ジャパン」を読み始めるなら、是非この機会に定期購読プランをご利用ください。

Promoted by Forbes JAPAN

 

あなたにおすすめ

合わせて読みたい