リウ・ウェン(Liu Wen)
現在29歳のウェンはアジア人として初めて米「ヴォーグ」の表紙に登場したスーパーモデル。彼女は2009年にヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場し、これもアジア人初の快挙として話題になった。ウェンは2017年、6度目となるヴィクトリアズ・シークレットのランウェイに登場した。
スイ・ハ(Sui He)
ハは2011年に、アジア人としては二人目のヴィクトリアズ・シークレットのモデルになった。浙江省の温州市出身のハは2012年に、中国人モデルとしては初めて「資生堂」のミューズに選ばれた。
エステル・チェン(Estelle Chen)
現在19歳のチェンは今年初めてヴィクトリアズ・シークレットのショーに出たが、既にディオールやルイ・ヴィトン、ケンゾーやミュウミュウのショーに出ている。チェンはフランス生まれで、「ファッション業界はもっとアジアに目を向けるべきだ」との意見を述べている。
ミン・シー(Ming Xi)
現在28歳のシーは2010年にジバンシーのショーでデビューし、これまでシャネルやディオール、トムフォードなど様々なコレクションのランウェイに立ってきた。彼女は2017年に5度目となるヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場した。
シャオ・ウェン・ジュ(Xiao Wen Ju)
2010年にIMGモデルマネージメントが開催したオーディションで発掘されたウェン・ジュはこれまで、プラダやトリーバーチ、ルイ・ヴィトンのランウェイを飾ってきた。28歳の彼女は2012年にMODELS.COMが発表したトップ50モデルランキングで22位にランクインした。
シュウ・ペイ(Shu Pei)
ペイはこれまでベルサーチやグッチ、バーバリーやシャネル、ディオールのランウェイに立ってきた。ペイは2012年のヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場しており、2017年が2度目となった。