Close

Forbes JAPAN 会員登録で
3,000円分のギフト券が当たる!

PICK UP

記事が気に入ったら
いいね!しよう

LIKE @Forbesjapan

Forbesjapanを
フォローしよう

FOLLOW @Forbesjapan

世界37カ国、700万人が愛読する経済誌の日本版

この度、Forbes JAPANは会員専用ページ「MY PAGE」をリリースしました。Forbes JAPANのコンテンツをもっと楽しんでいただくために、「MY PAGE」で新たに利用できるようになった機能とその活用方法をご紹介します。

1. 記事保存機能

「MY PAGE」では記事の保存機能が搭載され、記事ページからワンクリックで記事を保存することができるようになりました。

保存した記事は「保存記事」のフィードで一括管理でき、メモを追加することが可能です。気になるニュースやあとで読みたい記事を、自宅でも外出先でも気軽にチェックすることができます。



2. 閲覧履歴

過去に読んだ記事を閲覧できる「閲覧履歴」では、直近の閲覧記事を最大100件まで表示。記事をもう一度読み返したい時にご活用いただけます。フィード内の「保存」ボタンをクリックすると、「保存記事」フィードに該当記事が追加されます。

3. 著者フォロー

新たに追加された「著者フォロー」機能では、著者や連載をフォローし、一覧画面で管理することができます。「新着記事」フィードでは、フォローしている著者の新着記事が表示されます。



フォローは著者ページまたは記事ページの「フォロー」ボタンをクリックして登録することが可能です。Forbes JAPANに寄稿する著者は800名以上。ぜひこの機会に、お気に入りの著者を見つけてみてください。

4. キャンペーン一覧

「キャンペーン一覧」では、現在応募受付中のキャンペーンの応募状況を確認することができます。スペシャルプレゼントや試写会イベントなど、会員限定のお得なキャンペーンをもれなくチェック可能です。

まずは無料会員登録を

「MY PAGE」のご利用にはForbes JAPAN 無料会員登録が必要です。会員でない方は、こちらからご登録をお願いします。

さらに、リリースを記念して100名様に3000円分のAmazonギフト券が当たるキャンペーンを実施中です。詳細はこちらから。

Forbes JAPANのコンテンツをもっと楽しんでいただくために、今後新たな機能も追加される予定です。この機会にぜひご活用ください!



Promoted by Forbes JAPAN

 

あなたにおすすめ

合わせて読みたい