Close RECOMMEND

権威のある格付けと厳選した旅情報を発信

3 / 1

ザ イン アット ドス ブリサス(Photo Courtesy of Katie Park)


バーナーダス・ロッジ

カリフォルニア州カーメルバレーに広がるロマンチックなブドウ園の景色──それがあなたをこの土地に呼び寄せるのに十分ではなかったとしても、今年8月1日に改装後の本格営業を開始するこのホテルには、この夏ぜひとも泊まってみたいと思うのではないだろうか。

広さがおよそ100~200平方メートルのスイートとヴィラは全14室。高級感にあふれ、ブドウ園やサンタ・ルチア山脈の眺めを楽しむことができる部屋もある。

フォー シーズンズ ホテル ジャカルタ

インドネシア・ジャカルタで20年にわたって営業してきたフォーシーズンズ ホテルは2014年に閉鎖。その後にこの地を訪れた多くの人たちを落胆させてきたことだろう。だが、このほど同社はジャカルタのビジネス街、キャピタルプレースに20階建て、全室スイートのホテルを新たに開業した。

壁一面が窓の部屋は、エレガントなシノワズリの壁紙と白い大理石のバスルームが特徴。20階にあるイタリアンレストランや、トロピカルな雰囲気の屋外プールも見逃せない。

モナーク ビーチ リゾート

セントレジス ホテルの伝統的なスタイルから、4,000万ドルをかけた改装によってカジュアル・シックなビーチリゾートに生まれ変わった館内は、至る所に海を思わせる配色が取り入れられている。ゲストルームは400室。さまざまなトリートメントを受けることができる「ミラベル・スパ」もオープンした。

人気シェフ、マイケル・ミーナの「ストーンヒル・タバーン」やロバート・トレント・ジョーンズ・ジュニア設計のゴルフコース、「モナークビーチゴルフリンクス」など、人気の施設はそのまま引き継がれている。

編集=木内涼子

PICK UP

あなたにおすすめ

合わせて読みたい