I cover life's fun and finest: arts, entertainment, and luxury.


信条は「思いやり」

ツイッターやインスタグラムのおかげもあり、BBSとブランドやスターたちとの間にはいまや、“共生関係”が作り上げられている。デ・ラ・ルによれば、「セレブたちは皆、毎日運動していることを示さなくてはならない。自分たち自身に気を遣っているということを、マネージャーやスポンサーたちに見せる必要があるからだ」。

一方、テイラー・スウィフトがロサンゼルスにあるBBSのスタジオでモデルのカーリー・クロスと撮影した写真をインスタグラムに投稿した後、BBSのフォロワーはわずか一日で約1万人増加した。

だが、ハリウッドの若手スターたちがBBSに押し寄せる状況はいつまで続くだろうか? デ・ラ・ルは、BBSの人気が一時的なものになり得ることを認めている。ただ、BBSには自らをその他のセレブ御用達トレーナーとは異なるものにしている特徴があると話す。

それは、実際のトレーニング以上に「気持ち」を提供していることだ。か「ドアを入るときに、エゴは外に置いてきて。スタジオではただ汗を流し、楽しい時間を過ごしましょう」「(ここでは)誰も、あなたを悪く言ったりしないだから」という、スタジオを訪れる人たちへの思いやりの気持ちだ。

編集 = 木内涼子

PICK UP

あなたにおすすめ

合わせて読みたい