トランプ夫人のヌード写真で話題の写真家に直撃 最もセクシーな大統領夫人は?

ドナルド・トランプ(左)とメラニア・トランプ夫人 / Photo by Joshua Lott/Getty Images


─この写真のテーマは?

2000年1月号の英GQ誌に掲載する予定で撮影した写真だ。官能的で魅力的なボンドガールをイメージした。プライベートジェットの機内にいる設定で、小道具にジュエリーケースを使った。驚くほどの出来栄えだ。

最初から表紙のために撮影した訳ではなかったが、最終的にGQの表紙を飾ることになった。

─この写真の後にも、彼女を撮影する機会はあったか

この後にも、何度か彼女を撮影している。また、これ以前にも一緒に仕事をしており、彼女のことは知っていた。

─機会があれば、テッド・クルーズとバーニー・サンダース両氏の夫人、ヒラリー・クリントンを撮影したいか

どの雑誌のために撮影するか次第だ。まずは夫人たちと話をして、人柄が分かってから、どんな写真を撮るか決めたい。誰を撮影する時でも、いつもそうしている。

クリントンとはビルではなく、ヒラリーのことなのか?ビルを撮影したいね。1972年のコスモポリタン誌に掲載された、有名なバート・レイノルズの(ヌード)写真のような感じで。

─最もセクシーな米大統領夫人は誰か

ジャクリーン・ケネディだと思う。だが、私はフランス人だからね。一番セクシーだと思う仏大統領夫人を挙げておきたい。サルコジ前大統領夫人のカーラ・ブルーニだ。

編集 = 木内涼子

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事