暮らし

2024.04.16

Amazonの「聴く読書」サービス、2ヵ月無料のキャンペーン中

Amazonが、オーディオブックの聴き放題サービス「Audible(オーディブル)」の2ヵ月無料体験キャンペーンを実施中だ。キャンペーン期間は2024年5月9日まで。

Audibleは、Amazonが提供する「聴く読書」のサービス。特徴は以下の通りだ。

・声優や俳優など、プロのナレーターが朗読した本やポッドキャストをアプリから聴くことができる。

・オフライン再生に対応しており、通勤・通学などの移動中や家事の最中など、スキマ時間に読書を楽しめる。

・月額1500円の会員になると、12万以上の対象作品が聴き放題になり、対象外のオーディオブックも非会員価格の30%引きで購入できる。

今回のキャンペーンでは、無料体験が通常は1ヵ月間のところ、2ヵ月間に延長されている。無料体験終了後は自動的に有料会員へと移行するが、いつでも退会は可能。「まずはサービスをじっくりと試して、自分にとって価値があるかどうかを判断したい」という人には、絶好の機会だ。

「どうにも活字が苦手」「新しい情報収集方法を探している」という人も、この機会にAudibleを試してみては?

Audible 2ヵ月無料体験キャンペーン


注:記事中リンクから商品の購入などを行なうと、編集部に収益が入ることがあります。また事業者は、商品の選定や記事内容には一切関与していません。

文 = 加藤肇

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事