米女性セレブの豪華な休暇 滞在先は世界各地の島や古城

グランド・キャニオン (Erik Harrison / shutterstock.com)

フォーブスが12月14日に初めて発表した「米国人セレブの保有資産ランキング」で上位に入った女性たちは、どのような場所で休暇を過ごしているのだろうか?

このランキングで女性の20位までに入った有名人のうち、旅が大好きな筆者が特に注目した6人と、その旅先や滞在先を紹介する。

オプラ・ウィンフリー(推定保有資産: 28億ドル、約3,280億円)

ウィンフリーは女性の生き方を提案する雑誌「O.」の2017年1月号の特集記事のため、アリゾナ州北部の自然国立公園グランド・キャニオンを訪れた。だが、その記事の中で彼女は、実は“出不精”であることを打ち明けている。

それは、ウィンフリーがこれまでに各地で不動産や土地を購入していることからも明らかだ。2016年2月にはカリフォルニア州にある牧場を2,890万ドルで購入。その他にも、コロラド州テルライドの山村にワインの貯蔵室付きのシャレー風の別荘を所有するほか、カリフォルニア州サンタバーバラやハワイ・マウイ島に不動産を持っている。

マドンナ(推定保有資産: 5億6,000万ドル)

マドンナは2016年8月、子どもや親しい友人たちと共にキューバで自身の誕生日を祝った。その他ここ数年の間だけでも、イタリア南部プッリャ州やケニア、マラウィなどのアフリカの国、ロンドンなどでぜいたくな休暇を過ごしている。

また、ニューヨーク州ロングアイランドのブリッジハンプトンに牧場を所有。イスラエル・テルアビブでも、2,000万ドルで高級物件のペントハウスを購入したと伝えられている。

テイラー・スウィフト(推定保有資産: 2億5,500万ドル)

ミレニアル世代のポップスターは、休暇の楽しみ方をよく知っているようだ。2013年にはニューヨーク州ロードアイランドのウォッチ・ヒルにある豪邸を1,700万ドルで購入。2016年の独立記念日には、モデルのジジ・ハディット、カーリー・クロス、ブレイク・ライヴリーなどを招いてパーティーを開き、インスタグラムに多数の写真を投稿して話題になった。

次ページ > スタッフ125人と豪ハミルトン島に滞在

編集 = 木内涼子

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事