世界のホテル、粋なクルマと粋なサービス14選

ランガム・ホテルズの名物、ピンクタクシー(Photo Courtesy of Langham Hotels International Limited)


6. ザ・ペニンシュラ・ニューヨーク(5つ星)

ペニンシュラは2009年、香港のホテルのロールス・ロイス・ファントムのコレクションに、カスタマイズしたMiniクーパーを加えて遊び心を披露した。以来、その他の都市、たとえばニューヨークでもハンターグリーン色をしたMini車がお目見え。スイートルームに予約すれば、MiniクーパーSクラブマンを運転手付きで3時間利用できる。

7. ザ・セタイ、マイアミビーチ(5つ星)

ザ・セタイでは最近、砂浜をロマンチックに散策するのに最適なビーチクルーザーを導入した。しかし少し遠いところへは、メルセデスのSクラスを用意している。利用時間を予約しておけば、ドライバーがマイアミビーチのとっておきのレストランやナイトスポットに案内してくれる。

8. ザ・リトル・ネル(5つ星)

アスペンにあるこののリゾートホテルでは、ラグジュアリーなSUVで雄大なコロラドのロッキーマウンテンをバックに究極のロードトリップが楽しめる。

また、サービスとして2017年型のアウディQ7 3.0Tでの2時間のドライブが含まれており、コシェルジュがルートマップを用意して、目的地までの行程、おすすめスポットなどをアドバイスしてくれる。ホテルによれば、特に夏場の無料サービスは人気が高いという。

9. ネマコリン・ウッドランズ・リゾート(5つ星)

ネマコリンの2,000エーカーに及ぶ広大な敷地には、ロートレック・レストランなど見どころは数多いが、どこへ赴こうとも、ホテル所有のロールス・ロイス・ファントムがあなたを送り届けてくれる。

車内にはミンクのカーペットが敷き詰められ、シートはソフトレザー製、TVも備え付けられている。453馬力の美しき車両は滑るように敷地内を走る。サウスウェスト・ペンシルバニアの森の中でファントムが駆る姿を見ること自体、特別感にあふれている。
次ページ > ミラノでマセラティ運転を

編集=小川 由紀子

タグ:

ForbesBrandVoice

人気記事